変態カメレオン「web制作事業」終了のお知らせ

2015/02/02

お客様各位

「web制作事業」終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社の業務内容の見直しに伴い、2006年より続けてきた「web制作事業」を、2015月2月末日をもちまして終了させていただきます。

理由としましては以下の通りです。

・企業WEBサイトの重要性の低下
・ちょっと疲れた。
・そもそも最近、依頼が来ない。

最初はつくることが楽して好きではじめたWEB制作ですが、いつのまにか、「お金を稼ぎ食べていくこと」が目的になっていました。
webサイトも今は簡単につくれる時代。また、素晴らしいweb制作企業がたくさん存在し、そういった企業と競うよりも自分たちらしいことで勝負をしていこうと判断いたしました。

突然のご案内となりましたことをお詫びするとともに、
今まで多くの方にご支援いただいた事を心よりお礼申し上げます。

今後は「楽」をコンセプトに、企業体質のさらなる弱化に耐えながら、歯を食いしばり、非バランス・座頭市経営を続けていく所存です。

「web制作事業」は終了となりますが、以下サービスは今後も継続していきます。

変態企業カメレオン 業務内容
http://www.kameleon.jp/archives/service

楽しいと思えることに熱中し、そのおまけに”新しい価値がつくれたらラッキー!”ぐらいの姿勢で物事に取り組んでいきたいと思いますので、引き続き「変態企業カメレオン」をよろしくお願い申し上げます。

株式会社変態カメレオン 代表 ジョーカー福留

ls RFَ̂q ϑzCZX ݂̂ uÖz webRec webRec